2017年 1月 27日の投稿一覧

「いい旅・夢気分スペシャル」再び太川&蛭子コンビ バス旅卒業旅行


出典:番組公式サイト

1月28日(土)夜6時30分から放送の土曜スペシャル
「いい旅・夢気分スペシャル」は、テレビ東京の「ローカル
路線バス乗り継ぎの旅」で25 回に渡りアポなしのガチンコ
バス旅に挑んだ名コンビの太川陽介蛭子能収が、番組
卒業後早くも共演します。

スポンサードリンク



その他今回は親子・夫婦など、今までお世話になった方への
孝行旅行企画が盛りだくさん。白川郷、銀山温泉など、感動の
冬の絶景とあったか料理、家族で泊まりたい素敵な宿などを
ご紹介するスペシャル番組の見どころを紹介します。

太川陽介&蛭子能収コンビ 箱根~伊豆

「いい旅・夢気分スペシャル」は親子・夫婦など、今まで
お世話になった方への孝行旅行がテーマ。家族並みの深い
つきあいの太川陽介&蛭子能収のふたりには、ぴったりです。

今回はバス旅ではなく、行き先は、箱根~伊豆で、まずは
芦ノ湖畔から九頭竜神社へクルージングで参拝してから絶景
ポイントへ。立ち寄り温泉でボートで冷えた身体を温めると、
「バス旅で入る温泉とはちょっと違うね。ゆったり入れる」
と本音を漏らす一幕もあります。

「バス旅では太川洋介さんも蛭子能収も、目的地に到着するまで
の時間設定があったので、のんびりした旅はなかったですね!」

熱海湾産の朝獲れ鮮魚や、希少価値のある高級肉・伊豆牛の
鉄板焼きなどに舌鼓を打ちます。

「肉好きの蛭子さんにとっては、高級肉の鉄板焼きを食べられる
のは、至極の喜びでしょうね!!」

バス旅の想い出話に花を咲かせながら温泉で三昧をして、ゆっくり
美味しい料理を堪能するという、これまでとはちょっと違う
名コンビの旅が見どころです!!

佐々木健介&北斗晶夫妻 群馬・みなかみ


出典:informationTV TOKYO

乳がんで長い間闘病生活をしていて、最近芸能界に復帰された
北斗晶さんが、夫の佐々木健介と夫婦で群馬県・みなかみ町へ。
妻に笑顔になってもらいたい、と、佐々木健介が選んだ旅プラン
に北斗晶も大満足します。

まずは冬の絶景を見に、赤谷湖へ。雪が積もり、幻想的な絶景を
楽しみます。さらに三国街道の宿場町のひとつ、須川宿に立ち
寄り、山里の伝統的な手わざを体験します。昼食には15~20
の具材をいれた、名物の「おっきりこみうどん」と、舞茸の天ぷ
らと舞茸がたっぷり入ったうどんを堪能します。

そして向かったのは、佐々木健介さんが選んだ、地元の食材を
大事にし、健康的な食事をいただくことのできる、水上温泉郷の
こだわりの宿。退院してから、医師の許可をもらい、初めての
温泉にはいれることになり、病気後初めての温泉を楽しみました。
そして夕食は、体の芯から温まる囲炉裏コース堪能します。

翌日はスキーリゾートへ。スキーウエアに着替えた2人は、本州で
体験できるのは2か所しかないという、あるアクティビティを
体験します。

「北斗さんは乳がんとの長い闘病生活を続けていましたが元気に
なって本当によかったですね!!それにしても、佐々木健介さんは
優しい旦那さんで、北斗さんの尻に惹かれてるようにテレビでは、
みせてますが、夫婦仲もよくて素晴らしい旦那さんだと感じますね」

三遊亭円楽&会一太郎親子 蔵王~銀山温泉

「三遊亭円楽&会...」の画像検索結果

三遊亭圓楽の息子さん会 一太郎(アイ イチタロウ)さんは、
声優・ナレーターのお仕事をされているようです。

三遊亭圓楽は、息子の会一太郎と共に蔵王温泉から銀山温泉へ。
蔵王温泉では、幻想的な樹氷の絶景に感動!さらに雪見の露天
風呂で日頃の疲れを癒します。そして、ガス灯が燈るノスタル
ジックな街並みが人気の銀山温泉で、極上の温泉と旬の素材を
盛り込んだ絶品料理を楽しみます。

「三遊亭圓楽さんは、息子の会一太郎さんと極上の温泉を巡り、
どんな親子の会話が飛び出すのでしょうね!!」

加藤諒&両親 金沢~白川郷

「加藤諒」の画像検索結果

加藤諒さんは両親と共に金沢・白川郷へ親子で旅行に出かけます。
金沢市民の台所・近江町市場や、ひがし茶屋街を散策しながら
両親を連れて向かったのは、押し寿司作り体験ができるスポット!
金沢では春・秋の祭りに欠かせない押し寿司を自分で作って食べる
こともできるという。そこで冬限定の「香箱ガニ」を使った押し
寿司づくりに挑戦!果たして苦労して作った押し寿司のお味は!?

「加藤諒さんは金沢・白川郷に両親と旅をして、押し寿司作りに
挑戦したようですね!加藤諒さんは両親の前でいいところ見せ
られるのでしょうかね!!」

1月も下旬になりましたが、まだまだ寒い日は続きますので、
番組を観て、旅行の参考にしたり、夫婦愛や親子愛を感じて
心を温めたいですね!!

スポンサードリンク





Mステ 1月27日 坂口健太郎・miwa劇中バンドでTV初披露

画像「Mステ」の画像検索結果

2017年1月20日(金)夜8時から放送の
Mステこと「ミュージックステーション」では、
Mステ初登場で今話題の人気俳優坂口健太郎さんが、
『君と100回目の恋』でW主演したmiwaさんと、
劇中バンド「The STROBOSCORP(ストロボスコープ)」
として生演奏を披露する。もちろんTV初披露。

スポンサードリンク



タモリが司会の人気番組Mステに初登場の坂口さんは
26日、都内で行われた映画『君と100回目の恋』
女子高生限定試写会に出席した際に、Mステ生出演に、
「どうしよう~」と心境を吐露していたそうです。

映画『君と100回目の恋』概要

『君と100回目の恋』は、miwa演じる大学生の葵海
(あおい)を事故から救うため、坂口健太郎演じる
幼なじみの陸(りく)がすべてをかけて何度もタイム
リープする物語。

「The STROBOSCORP」は劇中で彼らが結成するバンドで、
miwaギター&ボーカル坂口ギター竜星涼ベース
泉澤祐希ドラムを担当している。

miwaが主人公・葵海として作詞を担当し、andropの
内澤崇仁が作曲を担当した劇中歌「アイオクリ」
TV初パフォーマンスが披露されることになります。


(C)2017「君と100回目の恋」製作委員会

miwaさんはシンガーソングライターで女優をしている。
紅白歌合戦にも2013年から連続出場している実績が
あるのでMステ登場も心配ないですが、坂口健太郎さんは
この劇中バンドのために今回ギターにも初挑戦したような
ので、Mステで初披露する演奏はかなり緊張しそうですね!

1月27日Mステ出演者

E-girls:曲目「All Day Long Lady」

関ジャニ∞:曲目「なぐりガキBEAT」

きゃりーぱみゅぱみゅ:曲目「原宿いやほい」

倉木麻衣:曲目「YESTERAY LOVE」」

港カヲル(グループ魂):「Be my ライバル」

27日のMステも注目のアーティストが出演しますね!!

1月27日Mステ見どころ

関ジャニ∞の ‎横山裕さんがトランペット演奏に挑戦します!

2000年の月間CDランキングでは、宇多田ヒカルさんや、
倉木麻衣さらの貴重映像が続々と登場します。

関ジャニ∞の横山さんの楽器でトランペットのイメージが
ないので、どんな演奏になるか楽しみですね!!

2000年といえば、宇多田ヒカルさんと倉木麻衣さんは、
ヒットを連発し、もの凄く活躍された時代なので、どんな
貴重映像が出てくるのか期待できますね!!



スポンサードリンク