2月25日(土)夜7時からフジテレビで「ENGEIグランドスラム2017」放送されます。人気実力を兼ね備えた芸人30組がネタ披露します。国民皆が「おもしろい」と認める、人気と実力を兼ね備えた芸人全30組がここに集結!超一流の芸人たちだけが出演しネタを披露する豪華番組、その中でも出演順から注目のコンビをピックアップし紹介させて貰います。今回はテーマ曲をリップスライムが提供するのも番組に華を添えてますので注目ですよ!

スポンサードリンク



人気と実力を兼ね備えた芸人全30組がここに集結する!超一流の芸人たちだけが出演しネタを披露する番組は、なかなか見れない豪華なネタ番組です!!

今回で第7回の「ENGEIグランドスラム」では、初登場組が南海キャンディーズ、エレ片、タイムマシーン、和牛、木村祐一が常連組に交じって、どんなネタ披露するか注目ですね!!

歴代のM-1王者や、キングコント優勝組、特別ユニットなど出演順に見ていきたいと思います。

「ENGEIグランドスラム」番組基本情報

番組名:土曜プレミアム・ENGEIグランドスラム

放送日程:2017年2月25日(土)19時00分~23時10分

MC:ナインティナイン(岡村隆吏・矢部浩之)松岡茉優

ナレーション: RYO-Z(RIP SLYME) 

出演者: アンガールズ  エレ片  オードリー  オリエンタルラジオ  COWCOW  木村祐一  麒麟  銀シャリ  CONTS(河本準一(次長課長)/藤本敏史(FUJIWARA)/岩尾望(フットボールアワー)/板倉俊之(インパルス)/村田秀亮(とろサーモン)/もう中学生) 品川庄司  ジャルジャル  ジャングルポケット  タイムマシーン3号  千鳥  チュートリアル  TKO  テンダラー  東京03  ナイツ  中川家  南海キャンディーズ  博多華丸・大吉  爆笑問題  ハライチ  バイきんぐ  バカリズム  吉本新喜劇ユニット  レイザーラモン  ロバート  和牛

楽曲提供:RIP SLYME 

★OAタイムテーブル発表!!★

★OAテーブル19時台

COWCOW
銀シャリ
ジャルジャル
ジャングルポケット
タイムマシーン3号
チュートリアル
TKO
バイきんぐ
ハライチ

19時台は、昨年のM-1王者銀シャリが登場し勢いのあるネタを披露してくれると思います。
チュートリアルも過去のM-1王者ですね!
昨年11月に行われた『KYO-ICHI』優勝者のタイムマシーン3号が登場します。
キングオブコント王者バイきんぐは19痔台に登場ですね!

☆OAテーブル20時台

アンガールズ
オードリー
品川庄司
テンダラー
博多華丸・大吉
吉本新喜劇ユニット
ロバート

20時台は、吉本新喜劇ユニットが「あのネタ」を満を持して初披露します。
大阪からは実力者のテンダラーも20時台に登場ですね!

★OAテーブル21時台

エレ片
麒麟
CONTS(次長課長:河本/FUJIWARA:藤本/フットボールアワー:岩尾/インパルス:板倉/とろサーモン:村田/もう中学生)
千鳥
ナイツ
南海キャンディーズ
バカリズム

21時台は、河本準一率いるCONTSもツッコミにFUJIWARA藤本敏史を招へいして登場するようですので注目ですね!
ラーメンズ片桐仁とエレキコミックがタッグを組んだエレ片が登場するのも注目ですね!
南海キャンディーズが満を持して復活しますね!山ちゃんとしずちゃんがどんなネタ披露してくれるか注目ですね!

☆OAテーブル22時台

オリエンタルラジオ
木村祐一
東京03
中川家
爆笑問題
レイザーラモン
和牛

22時台は、紅白歌合戦を沸かせたオリエンタルラジオが新曲を披露するようなので注目ですね!


オリエンタルラジオの新曲披露の時は、違った雰囲気で盛り上がっていましたね!

“写術の名人”木村祐一さんが初登場します!!
番組の締めを飾るのはもちろん中川家と爆笑問題の2組です!!

OAテーブルで出演者を見てみると本当に豪華で、一組も見逃せないですね!

今回は、2015年にリップスライムが発表した「JUMP with chay」がテーマ曲で番組を盛り上げてます。

4時間を超える豪華特番なので、「ENGEIグランドスラム2017」は一組として見逃すともったいないので、私は個人的には録画予約はしておいて、リアルタイムも観たいと思います(笑)

2017年2月25日(土)19時00分~23時10分から放送の、4時間超えのネタ披露番組「ENGEIグランドスラム2017」を楽しんで笑いたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサードリンク