2017年 4月 19日の投稿一覧

坂口杏里が恐喝未遂容疑で逮捕!元彼小峠に注目!ネットの反応は

タレントで、現在はセクシー女優として活躍している坂口杏里(ANRI)さんが、恐喝未遂容疑で逮捕されていた。警視庁によると坂口容疑者は18日、交際関係だったホストから現金およそ3万円を脅し取ろうとした疑いが持たれているという。突然の逮捕の報道に、元彼のバイきんぐ小峠さんに注目が集まる事態に。

スポンサードリンク



事件の発覚の経緯

坂口杏里容疑者に関しては、以前から頻繁にホストクラブ通いをしていて、金銭的に困っていると報じられていた。

今回の事件は、坂口杏里容疑者が東京都新宿区内で交際関係にあったとされるホストの男性から、現金3万円を脅し取ろうとした疑いが持たれている。

恐喝の内容は、SNSで以前にホテルで撮影した写真をばらまくと男性ホストを脅かしたようだ。

坂口容疑者の逮捕は、被害にあったホストの男性から警察に対し通報があって逮捕される。

警視庁関係者によると、坂口容疑者は男性からたびたびカネを借りていたといい、この日は男性が断ったため、「ホテルで撮影した写真をばらまく」という趣旨のメッセージを送ったという。

元彼のバイきんぐ小峠に注目

坂口杏里容疑者は以前、お笑いコンビのバイきんぐ小峠英二さんと交際していたことは、本人たちがテレビ出演などでも話していたので有名ですね!!

坂口杏里容疑者が、バラエティータレントからAV女優に転身した際も、報道陣から元彼ということで取材されたり、出演するバラエティー番組の共演者に、ANRIのAV出演について弄られ注目度が集まりました。

今回は坂口杏里容疑者が恐喝未遂容疑で逮捕されたことにより、再びバイきんぐ小峠さんに注目が集まることは避けられない状態ですね!!

「坂口杏里容疑者が何かするたびに、小峠さんの注目が集まり、番組共演者にいじられたりするのも、気の毒な気がしますね」

スポンサードリンク
バナー4

ネットユーザーたちの反応

坂口杏里容疑者逮捕の報道を受けて、ネットユーザーは、57歳でこの世を去った、お母様の坂口良子さんを想う投稿が多かったようです。

坂口良子さんが大女優で知名度も高かっただけに、天国のお母様の良子さんに対する悲しい想いは多くなったようです。

坂口杏里容疑者は、お母様が亡くなられてから、芸能活動もおかしくなりだしました。

悲しさと寂しさから、ホスト遊びが過熱して、お金に困るようになったのだと思いますが、今回の逮捕により、芸能の仕事も限られてしまいますね。

AV女優としてのANRIの仕事は、比較的影響は少ないと思います。逆に話題性が上がったことで、売り上げも上がると制作しているレーベルは喜んでいるかもしれません。

坂口杏里容疑者には、天国のお母様の為にも、早く立ち直っていただきたいと願います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク




AKB48島田晴香、9月に卒業、芸能界も引退!今後は?メンバーの反応

AKB48島田晴香(24)さんが18日、動画配信サービス「SHOWROOM」で、グループ卒業と芸能界引退を発表しました。一部スポーツ紙で報じられていたプロレス転身については「しないよ」ときっぱり否定した。今後については明言せず、「普通の女の子に戻ります」と話した。実家は静岡の旅館だが、「まだ継がない」と話した。

スポンサードリンク



卒業時期は9月を予定しているといい「まだ詳細などは決まっていないんですけど、それに向かって走り抜けたいなと思っています」と明かしました

今回の発表に関しては、島田晴香が事前に動画配信サービス「SHOWROOM」で、発表したいことがあると告知していたため、AKB48卒業発表ではないかと報道もされていました。

現在放送中のドラマ「豆腐プロレス」で悪役レスラーのユンボ島田役を好演していることから、一部報道でプロレス転向が報じられたりしました。

「島田晴香さんは、ユンボ島田役は悪役レスラーなのですが、面白キャラで愛される感じだし、昔よりは痩せましたが体格はいいので、プロレス転向の報道が流れるのも、個人的にはわかるような気がしますね。すいませんm(__)m」

芸能界引退の理由

島田晴香さんは、卒業とともに「芸能界から引退させていただきます」と発表しました。

理由については「AKB48に入るのが芸能界に入るきっかけだったので、辞める時は芸能界も辞めたいなと思い、こういう決断に至りました」と説明しました。

「AKB48を卒業してソロ活動しても、一線で活躍している人は、ほんの数人という現状を考えると、芸能界にもの凄い執着がない限りは、芸能界引退を選択するのは、間違った選択ではないと思いますね」

芸能界引退後について

島田晴香さんは、AKB48の引退を3年前から考えていたとも話していました。芸能界を引退した後はどうするのでしょう!?

プロレス転向はないのはわかったのですが、具体的なことは話さず、「普通の女の子に戻ります」と語られたのですが、普通の女の子というのは、仕事を見つけて、恋愛もして、結婚して幸せな家庭を持つということなのですかね!?

島田晴香さんの実家は、ご両親が静岡で旅館をやられているようですが、「まだ継ぎません。お父さん、お母さんがまだ頑張っているので」と話したので、引退後すぐに旅館経営の就業をされるつもりもないのでしょうか?

実家に戻って、旅館業の手伝いをしながら、素敵なパートナーを探して、旅館を継がれるのも個人的には素敵だと思います!!

島田晴香さんは、『第9回AKB48選抜総選挙』には、予定通り参加するといい「いるからには出るべきだし、少しでも盛り上げていけたら」と力強く話しました。

島田晴香プロフィール

「島田晴香」の画像検索結果

生年月日:1992年12月16日(24歳)
出身地:静岡県熱海市
学歴:日本大学三島高等学校卒業
血液型:B型
愛称:はるぅ、しまごん、島ちゃん、裏番長、ジャイアン
所属グループ:AKB48 チームK
所属事務所:フレイヴ エンターテインメント

2009年9月、AKB48 第六回研究生(9期生)オーディションに合格。

2009年11月14日、AKB48劇場での公演デビュー。

同期生には、現AKB48の総監督の横山由依や、昨年卒業して女優になった島崎遙香らがいる。

メンバーやファンのSNS反応

島田晴香の人柄をうかがわせるコメントがSNSに登校されていますので紹介します。

「本当に島田晴香さんは、メンバーからもファンからも愛される存在だったのですね!!」

 

「松村香織ちゃんの可愛いコメントですね!」

島田晴香さんは、AKB48のメンバー中で、記録に残る存在というより、皆に愛される記憶に残るメンバーですね!!

9月までは、AKB48のメンバーとして応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク