2017年 5月 5日の投稿一覧

ピアニスト石田成香が美人!音楽王No.1決定戦出演、経歴や彼氏は?

5月5日(金)夜7期から放送の「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」に美人ピアニストの石田成香さんが出演します。石田成香さんは、ピアノの実力は世界的に認められており、容姿は美人な石田さんの現在までの経歴と彼氏がいるのか気になるので調べてみました。

スポンサードリンク



石田成香さんが出演される「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」の特番の情報からご紹介します。

番組の基本情報

「関ジャニ∞のThe...」の画像検索結果

放送日:2017年5月5日(金)

放送時間:19:00~21:48

番組名:「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」

MC:関ジャニ∞ 村上信五・安田章大・大倉忠義

グランドマイスター:葉加瀬太郎

ピアノマイスター:三舩優子

見届け人ピアノ:石丸幹二、カンニング竹山、SHELLY、萬田久子

見届け人カラオケ:岡本知高、片瀬那奈、高橋英樹、吉田沙保里

挑戦者ピアノ:石田成香、大井健、黒木雪音、酒井菜々子、ダニエル・ハリトーノフ、野上真梨子、パーマ大佐、森本麻衣(前回覇者)

挑戦者カラオケ:<プロ> 菅原浩史(LEGEND)、平野綾、Ms.OOJA、山田麗(山田姉妹) 新妻聖子 (3連覇中)
<アマチュア> 鈴木瑛美子

超一流の歌手、ピアニストが集結し「真剣勝負」を繰り広げる“音楽王No.1決定戦”です。

スポンサードリンク
京美水エイジケア

石田成香さんの経歴

「石田成香」の画像検索結果

名前:石田成香(いしだせいか)

生年月日:1997年6月2日(19歳)

出身地:山口県

母親の影響で、3歳よりピアノを始めます。

2009年、小学6年生の時、「第1回ロザリオ・マルチアーノ国際ピアノコンクール」で最年少第2位を受賞する。

2010年、「ロシア音楽国際ピアノコンクール」(U.S カリフォルニア)のジュニア部門で第1位になる。

2011年「ニューオーリンズ国際ピアノコンクール」(U.S.ルイジアナ)のヤングアーティスト部最年少入賞する。

15歳にして世界的ピアニスト中村紘子さんに才能を認められ師事する。

高校生時代の石田成香さんのインタビューと演奏動画が、YuoTubeにありましたのでご覧ください。

 

「石田成香さんは、弟子をとらないことで有名な中村紘子さんが認めて、お弟子さんになられたようですね!」

2015年、「第19回浜松国際ピアノアカデミー」で第2位に。

テレビ朝日の「題名のない音楽会」に中村紘子さんのレッスン生として出演しています。

「石田成香さんの経歴は、ピアニストとして幼いころから輝いていますね!!」

石田成香さんに彼氏はいるの?

石田成果さんの彼氏の情報を懸命に調べましたが、熱愛情報も含めて見つかりませんでした。

年齢も19歳とお若いし、芸能人ではないので彼氏情報や熱愛情報はでてきませんね。

facebookを拝見すると石田成香さんは、現在オーストラリアにいらっしゃるようです。


「出典 https://www.facebook.com/seika.ishida」

写真でもわかるように、現在の石田成香さんはかなりお綺麗ですので。オーストリアでお付き合いされている男性がいる可能性もありますね。

今回の「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」の出演で注目度も急上昇しそうですね!

「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」の見どころは、超一流の歌手、ピアニストが集結し「真剣勝負」を繰り広げるところなので、石田成香さんにも、ピアノ部門のチャンピオン目指して頑張って欲しいですね!!

石田成香さんのピアノの演奏が本当に楽しみです!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク





阿藤基は阿藤快の隠し子?母親は?父との愛憎劇をテレビ初激白

「爆報!THEフ...」の画像検索結果

5月5日(金)夜7時から放送の「爆報!THEフライデー」は一昨年急死された名優の阿藤怪さんの隠し子では!と噂される息子の阿藤基さんが出演されるようです。阿藤基の母親はどんな人なのか?私生活を語りたがらなかった阿藤怪さんの、死の裏側にある親子の愛憎劇をテレビ初激白するそうです。

スポンサードリンク



阿藤怪さんの簡単な紹介からさせていただきます。

阿藤怪さんのプロフィール

「阿藤基」の画像検索結果

本名:阿藤公一(こういち)

生年月日:1946年11月14日

没年月日:2015年11月14日(満69歳没)

出身地:神奈川県小田原市

職業:俳優・タレント

大学卒業後、劇団俳優座の舞台部に加入する。後に原田芳雄の薫陶を受けたことと中村敦夫の誘いをきっかけに役者を目指す。

俳優活動の初期は、悪役や端役として活動していた。

1988年、『教師びんびん物語』に主人公・徳川龍之介(演:田原俊彦)の上司である教頭・御前崎マキオ役でレギュラー出演し、お茶の間の人気を獲得する。

俳優活動に加え、グルメ番組でのリポーター役・旅番組での案内役としてお茶の間の人気者になる。

2015年11月14日、自宅で胸部大動脈瘤破裂で亡くなられた。

阿藤怪さんは俳優としても数多くの作品に出演され、存在感のある演技で人気者になりました。グルメリポーターとしても有名なセリフ「なんだかなー」で人気があり、たくさんのモノマネ芸人が阿藤さんのモノマネをされていました。

「阿藤怪さんは、個性的な風貌と演技力でドラマや映画で活躍されていたのは鮮明に記憶しています。グルメリポーターになると、ゆっくりとした優しい喋りで、とっても楽しいリポートをしてくれていた印象が忘れられませんね!!」

阿藤基さんは阿藤怪さんの隠し子?母親はどんな人

「阿藤基」の画像検索結果

阿藤怪さんは2回結婚されて離婚されています。

阿藤さんが大学1年生の時、女子美大に通う学生さんと知り合い、阿藤さん27歳の1973年にご結婚されました。

1回目の結婚時に長男として生まれたのが阿藤基さんです。

阿藤基さんは阿藤怪さんの隠し子ではなく、実の息子さんです!

結婚後、まだ阿藤さんは俳優としての収入が少なく、生活費は妻の収入に頼っていたらしく、下積み時代を奥様に支えられ、その後、売れっ子俳優となったが93年ごろに離婚した。離婚理由について阿藤さんは周囲に「お互いの生活目標が変わってきた」と話していたという。

その後、95年に7歳年下の女性と再婚するが数年後に離婚。再婚を木に基さんろ会うことがなくなり、家族関係について語るのを嫌がるようになったという。マネージャーにすら自身のプライベートについては語らなかったという。

阿藤怪さんが私生活を語らなかったことで、「爆報!THEフライデー」の番組では、長男の阿藤基さんが隠し子?というような番組予告にしたのではないかと思います。

阿藤基さんが愛憎劇を激白

「爆報!THEフライデー」に出演される阿藤基さんが、父親の阿藤怪さんとの愛憎劇を激白するようなのです。

阿藤怪さんがプライベートをほとんど語りたがらない方だったのと、長男基さんも、俳優やタレント活動をされている情報もないので、芸能関係のお仕事をされていないようなので、どのような愛憎劇が語られるのかは、予想ができませんね。

阿藤基さんは父親が亡くなった時に心境をfacebookで語られています。

皆様、
本年は、私、阿藤基にとって色々な事で大忙しでした。
全部書いてしまったら書ききれないので、簡単で申し訳ないとは思いますが……。
ご挨拶させて頂きます。
父と共演、お仕事をされた方々や、父に出会ってお話をされた方々、これからも父を忘れずにいてください。
とても背中が広くて、恥ずかしがり屋な大好きな父 阿藤快の息子として、胸を張って生きていきます。
父、阿藤快、息子、阿藤基 を支えてくれた皆様に感謝です。

引用:阿藤基ファイスブック

阿藤基さんは、母親と阿藤怪さんが離婚後は会うこともなくなったようですが、葬儀の喪主も務められているし、ファイスブックで阿藤怪さんのことを大好きだったと書かれているので、近年は交流があったのではないかと思います。番組でどんな激白をされるのか、注目ですね!!

番組では、阿藤怪さんと仲の良かった女優の名取裕子さんが、阿藤怪さんについて話をされるようです。

阿藤怪さんと名取裕子さんは同じ神奈川県出身で同じ時代に役者として活躍され、共演もされていて、非常に仲良しだったというので、阿藤怪さんの謎のプライベートも話していただけるかもしれませんね!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサードリンク