2018年 4月 7日の投稿一覧

神田愛花アナの旦那バナナマン日村勇紀との馴れ初めや妊娠が気になる

4月7日に神田愛花アナの旦那(夫)がかねてから交際が報道されていた、バナナマンの日村勇紀さんになったという、おめでたいニュースが飛び込んできました!!

幸せいっぱいの神田愛花アナの旦那様日村勇紀さとの馴れ初めや、妊娠が気になるので調べて記事にしていきます。

バナナマンの日村勇紀さんは日午前1時から放送された、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」で、元NHKのフリーアナウンサー神田愛花(37)と結婚したことを発表したのですが、結婚するのかなと半信半疑だったファンが多かったのではないでしょうか!

スポンサードリンク



神田愛花アナと日村勇紀さん馴れ初め

神田愛花アナとバナナマンの日村勇紀さんは、2012年に番組で共演し、その後、14年11月に友人との食事会で再会して意気投合。15年2月に本格的な交際をスタートしたそうです。

神田愛花アナは、日村勇紀さんの人柄に惚れられたようですね。

テレビ番組出演時にも、日村さんとのことを、かなりのろけていたので、本当によかったですね。

お互いの趣味であるゴルフをしたり、焼き肉を食べに行ったりとデートを重ねてきたようです。

プロポーズは、2017年の12月に日村さんからプロポーズしたそうです。

日村さんも神田アナの男らしく愛情にきちんと応えたということですね!!

神田愛花アナの妊娠は

神田愛花アナも37歳という年齢なので、突然の結婚発表は妊娠かと思いましたが、ネットニュース等で調べたところ現在は妊娠はしていないようです。

神田愛花アナと日村さんのお子さんなら可愛いベイビーが生まれそうなのですが、子供が授かった「おめでた」の発表も早く届けて欲しいですね!!

神田愛花アナは、妊娠されていないので、当面はお仕事を続けられるようですね。

祝福コメント

日村勇紀さんと神田愛花さんの結婚の発表で、芸人仲間からもたくさん祝福のコメントが寄せられました。

ダウンタウンの松本仁志さんや、有吉弘行さんがツイッターでお祝いコメントをつぶやきました。

“絵心ある芸人”としても知られるバカリズムさんは、自身のツイッターに日村の顔をウエディングケーキに見立てたと思われるイラストを掲載して祝福しました。

まとめ

神田愛花アナと日村勇紀さんのご結婚おめでとうございます!!

お二人の馴れ初めや、気になる妊娠はしていなかったなど中心に記事を書かせていただきました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク





大谷翔平の足のスピードもメジャートップクラスは本当!海外メディアの評価は

ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手が、現地時間4月6日(日本時間同7日)のオークランド・アスレチックス戦に「8番・DH」で先発出場し、驚異の3戦連発となる3号本塁打を打ちました。

大谷選手は、海外メディアでの評価はうなぎのぼりになっていますが、足の速さでもメジャートップクラスというのは本当なのか!

スポンサードリンク



海外メディアの評価も投手として160キロのスピード、打者としてのスイングスピードもトップクラスなのは、すでに認知されているが、大谷選手は足のスピードもメジャートップクラスと評価されているようです。

大谷選手の足のスピード

「エンゼルス 大...」の画像検索結果

大谷選手の足のスピードで驚くべき記録は、本塁から一塁ベースまでわずか3.80秒で到達するということいです。

50mのタイムは6.4秒と飛びぬけて早いわけではないのですが、ベースランニングになると、メジャーでのトップクラスのスピードになるようです。

これは、大谷選手が単純に脚力が高いことがあり、スピードの秘密になっていると言えるのは、身長193センチの身体から生み出される大きなストライドだとも言えます。

大谷翔平選手の抜群の身体能力は投打だけではなく、走塁にも存分に活かされているのがわかります。

出場機会が増えて、スライディングの際のケガのリスクなどを考えなければ、盗塁王狙えるレベルにあると言えるようです。

野手に専念すればトリプルスリーも!

大谷選手は、高い身体能力と適合能力で、メジャーリーグでも開幕から投手として初先発初勝利、3試合連続ホームランなど、エンゼルスに入団して二刀流に挑戦しているのは、今のところ成功していますね。

大谷選手は、投手として160キロ以上の速球を投げるので、投手に専念する可能性は非常に高そうですね。

もし打者に専念して、走塁技術を磨くと、本塁打と打率は問題なくクリアできそうですが、盗塁についても山田選手のように30盗塁どころか盗塁王を獲得してトリプルスリーを達成する可能性もあります。

大谷選手の可能性には夢があって、どの挑戦にも応援したくなりますね!!

トリプルスリーが狙えるということは、大谷選手の足のスピードはメジャーでもトップクラスということです。

追記・大谷のスピードに絶賛

エンゼルスの大谷翔平投手は5月10日の本拠地ツインズ戦に「5番・DH」で先発出場し、3回の第2打席で放ったタイムリー二塁打での衝撃的な加速にエンゼルスOBら解説者が脱帽。「アフターバーナーを入れた」「信じられない爆発力」と規格外のスピードを絶賛している。

二刀流のスーパースターの「第3の武器」はもはやアメリカでも知れ渡るところとなりました。

大谷は3回の第2打席でタイムリー二塁打を放った。右中間への当たりは外野手の間を抜けなかったものの、大谷は一塁でギアを入れ替えたかのような加速を見せた。セカンドに滑り込みセーフに。地元メディアによると、二塁到達8.07秒エンゼルスのツーベースとしては今季最速タイムとなりました。

大谷翔平選手の足が、大リーグでも驚異のスピードになっているというのがわかりますね!!

まとめ

メジャー球団エンゼルスで、二刀流に挑戦している大谷選手の足のスピードはメジャーでもトップクラスだというのがわかりました。

シーズンはまだ始まったばかりですが、大谷選手の活躍からは目が離せないシーズンになりそうですね!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク





皆川夏穂(新体操)はスタイル抜群でかわいい!家族構成や彼氏は?

4月7日放送の「情熱大陸」は、東京オリンピックでも活躍が期待される新体操の皆川夏穂さんが特集されます。

去年、新体操世界選手権・種目別フープで日本人として42年ぶりにメダルを獲得し、スタイル抜群でかわいいと話題になっています。

今回は、皆川夏穂さんのスタイル抜群の画像や家族構成や彼氏はいるのかなど記事にしていきます。

スポンサードリンク



皆川夏穂さんスタイル抜群

皆川選手はスタイルが抜群で、長い手足に色白の肌「世界一のエレガントさ」と賞賛されています。

皆川夏穂さんは身長170cmと女性としては高身長ですね!

女性の体重を気にするのは申し訳ありませんが、公示では53kgです。

身長170cmで体重53kgは差額が117なので、かなり細見なことがわかります。

皆川夏穂さんの画像を拝見すると、もう少しがっしりした感じがしますが、たぶん体脂肪率がかなり低いと予想されますね。

「皆川夏穂」の画像検索結果

「皆川夏穂」の画像検索結果

皆川夏穂インスタ画像

皆川夏穂さんは、インスタをされていますので、個人的にスタイル抜群で可愛い画像を紹介します。

✨ #皆川夏穂 さん #フープはラフマニノフ😌 #KahoMinagawa 🇯🇵 #WCSofia2018 🇧🇬

rhyth_mic_jさん(@rhyth_mic_j)がシェアした投稿 –

✨Congrats‼✨🎊💐 . 大会とかもう随分と見てない。。 こうゆうの見ると今の自分のだらしなさに活入るな😓 久々に開脚してみたら90度が限界やん😂😂😂 . 頑張ろ。。🏃💦 . #Repost @team_nippon (@get_repost) ・・・ 新体操の世界選手権、種目別決勝のフープで皆川夏穂選手が銅メダルを獲得。日本勢の個人での表彰台は42年ぶりとなります。おめでとうございます!(写真:アフロスポーツ) . Kaho Minagawa won a bronze medal in Individual Hoop at Rhythmic Gymnastics World Championships. Congrats!! PHOTO: AFLOSPORT . #皆川夏穂 #KahoMinagawa #銅メダル #新体操 #RhythmicGymnastics #RGWCH 2017 #がんばれニッポン #JapaneseOlympicCommittee #TEAMNIPPON

harachan_jpさん(@harachan2005)がシェアした投稿 –

今日はほんとにありがとう(о´∀`о) #bestfriends #suprise ☆

Kaho Minagawaさん(@kaho_minagawa0820)がシェアした投稿 –

皆川夏穂さんの家族構成

皆川夏穂さんのご家族については、アマチュア選手ということもあり、詳細の情報が調べてもわかりませんでした。

幼少の頃から新体操クラブに入っていたことから、ご両親もスポーツ選手なのかもしれませんね。

親御さんも皆川選手は自慢の娘でしょうね!!

皆川夏穂さんは彼氏はいるのか

皆川選手のプロフィールを紹介します。

生年月日:1997年8月20日

年齢:20歳

出身地:千葉県千葉市

中学を卒業後、都内にある大原学園高等学校に進学します。

4歳の頃から新体操を始めて、20歳まで新体操に生活のほとんどを費やしてきたと考えると、皆川夏穂さんの彼氏情報がまったくないのは、理解できますね。

スタイル抜群で可愛い皆川夏穂さんなら、現役を引退されると素敵な彼氏がすぐにできそうですね。

新体操の選手は20代前半で現役を引退されますが、皆川夏穂さんのように可愛くてスタイル抜群だと、テレビ及び芸能関係の方もオファーしてきそうですね。

実際に先輩の畠山愛理さんは、バラエティー番組に数多く出演されていますからね。

「畠山愛理」の画像検索結果

現在は彼氏はいないということで、男性ファンは頑張って応援していきましょう!!

まとめ

4月8日放送の「情熱大陸」で特集される皆川夏穂さんについて記事にさせていただきました。

新体操で東京オリンピックの期待の選手であり、スタイル抜群で可愛い皆川夏穂さんの特集本当に楽しみですね!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク





松岡昌宏主演「家政夫のミタゾノ2」新メンバー情報や清水富美加の現在は?

4月20日に松岡昌宏主演の「家政夫のミタゾノ」の待望の続編が放送開始されます。

「家政夫のミタゾノ」は、2016年10月クールにテレビ朝日系・金曜ナイトドラマ枠で放送され、話題を呼んだ作品です。

今回は続編になる「家政夫のミタゾノ2」の新メンバーの基本情報やあらすじ、前作ヒロインだった清水富美加の現在などを記事にします。

スポンサードリンク



「家政夫のミタゾノ2」の基本情報

「家政夫のミタゾノ2 画像」の画像検索結果

  • 放送開始:2018年4月20日
  • 放送時間:毎週金曜日夜11時15分~
  • 放送局:テレビ朝日系列
  • 監督:七髙剛・『BG~身辺警護人~』ほか
  • 脚本:八津弘幸・『半沢直樹』『下町ロケット』『刑事7人』ほか
  • ゼネラルプロデューサー:内山聖子(テレビ朝日)

主演のTOKIO松岡昌宏扮する女装家政夫のミタゾノが、再び派遣された家庭の内情を覗き見して、全てを崩壊させていくという、痛快なストーリーになっています。

松岡昌宏さんが、1年半ぶりに女装の家政夫として活躍してくれると思うと、ワクワクしますね!!

「家政夫のミタゾノ2」キャストと新メンバー

三田園 薫役:松岡昌宏(TOKIO)

「家政婦のミタゾ...」の画像検索結果

三田園 薫(みたぞの・かおる)は「むすび家政婦紹介所」所属の派遣家政夫です。

女装した男性だが、女性として「むすび家政婦紹介所」に勤務している。

家事のスキルが高く、掃除・洗濯・料理すべてプロ級の腕前

弱点はお化けに弱いこと(笑)

口癖が「痛み入ります」で派遣先の人に褒められると必ず言います。

松岡昌宏さんの女装姿がストレートに面白く、派遣先の家庭を必ず崩壊させてくれるのが痛快です!

五味 麻琴役:剛力彩芽

「家政婦のミタゾ...」の画像検索結果

五味麻琴(ごみ・まこと)は三田園が所属する「むすび家政婦紹介所」の新人家政婦。人を信じやすく、三田園に振り回される。

前作では松岡昌宏さん演じる三田園のパートナーは、幸福の科学に出家した清水富美香さんでしたが、今作では剛力彩芽さんが新パートナーとなるようです。

剛力彩芽さんというと、金曜ナイトドラマによく出演しているイメージがしますね。

今作では三田園の新パートナーとして、どんな演技を見せてくれるかが楽しみですね。

剛力彩芽さんは、主演の松岡昌宏さんとは「必殺仕事人2012」(テレビ朝日系)以来、6年ぶりの共演となるそうです。

剛力彩芽さんは、公式サイトのコメントで、「撮影が楽しみ」と意気込みを話していました。

平野 らむ役:椿 鬼奴

「家政婦のミタゾ...」の画像検索結果

平野らむ(ひらの・らむ)は男女関係に関するゴシップ好きのベテラン家政婦という役どころです。

椿鬼奴さんが、ゴシップ好きのベテラン家政婦をどのように演じるのかも見どころですね!

最近は、女性芸人さんのドラマ出演も多くなってきたので、椿鬼奴さんが女優として新境地を開拓してくれるか楽しみです。

早坂 倫子役:内藤 理沙

「家政婦のミタゾ...」の画像検索結果

早坂倫子(はやさか・りんこ)は、若手ながら家政婦としての経験が豊富で噂話に敏感な家政婦という役どころ。

内藤理沙さんは、日本の女性アイドルグループ「美少女クラブ31」のメンバーで、モデルなどもの活動もされている29歳の女性です。

テレビドラマにも多数出演されている美人な女性ですね。

結 頼子役:余 貴美子

「家政婦のミタゾ...」の画像検索結果

結頼子(むすび・よりこ)は、「むすび家政婦紹介所」所長で、三田園が女装をして働いている理由について、何らかの事情を知っているようだが、秘密ははっきりとは打ち明けない。

余貴美子さんは、前作から結頼子役で出演されていて、安定感のある演技をしてくれると個人的に思っています。

「家政夫のミタゾノ2」のあらすじ

「家政夫のミタゾノ2」は消息不明だった三田園がある日突然、戻ってくるところからスタートします。

空白の期間、三田園にいったい何が起きていたのか、「家政夫のミタゾノ2」ではその秘密が明かされる日がくるかもしれません。

前作同様に、再びいろんな家庭に派遣され、家庭の内情を覗き見して、毎回家庭の何もかもを崩壊させていく。

清水富美加の現在は

前作では、松岡昌宏さん演じる三田園のパートナーとして一緒に行動して、毎回三田園の珍行動に驚かされる家政婦役で活躍されていました。

清水富美加はレプロエンタテインメントに所属していたが2017年5月20日に契約終了し、「幸福の科学」出家によって離脱してからは、露出も減り現在は何をしているのでしょうか?

出家して千眼美子として、「幸福の科学」の芸能部門で活躍されているようですが、地上波のテレビなどにはさすがに出演していないことから、現在の詳細の活動はほとんどわからない状態ですね。

昨年は、教団のイベントで東京ドームで歌を熱唱したりは少し話題になりましたね!

教団芸能部の制作の映画「さらば青春、されど青春」として女優活動もされているようです。

清水富美加さんは、「幸福の科学」に出家したことで、今後も活動は制限されるので、以前のような活動は期待できませんね。

今後の清水富美加さんの活躍にも期待したいと思うのですが、現状はかなり難しい感じですね。

まとめ

4月20日放送スタートの「家政夫のミタゾノ2」について記事にしてみました。

2016年10月クール「家政夫のミタゾノ」で松岡昌宏さんの不気味な女装と、派遣先の家庭を完全に崩壊させていく痛快なストーリーが、話題を呼んだので、今作も期待できるので楽しみですね!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク





梅山豚(茨城県境町)値段や通販サイトに特徴!食べられるお店は?

4月7日放送の「満天☆青空レストラン」では、茨城県境町の塚原牧場から幻の黒豚「梅山豚」が特集されます。

幻の黒豚「梅山豚」の値段や通販サイトに、味の特徴や梅山豚が食べられるお店などを記事にしていきます。

4月7日のゲストは嵐の二宮和也さんが出演されます。

スポンサードリンク



今回はMC宮川大輔さんと一緒に茨城県境町の塚原牧場に行くのがジャニーズの人気グループ嵐の二宮和也さんが行くのですが、ゲストにジャニーズのトップアイドルが参加するのは珍しいですね!!

二宮和也さんはハンバーグが大好きのようで、食材の「梅山豚}はピッタリだったのかもしれませんね。

「梅山豚の特徴」

「梅山豚 青空レ...」の画像検索結果

私は茨城県はかなり行ったことがあるのですが、「梅山豚」については初めて知りました。

私自身がお肉が大好物ではないからなのですが「梅山豚」は幻の高級豚のようで、耳が大きく垂れ下がった、顔がパグ犬のようなクシャクシャで愛嬌があり、体は黒いのが特徴です。

日本国内では、茨城県や熊本県、農林水産省の養豚場で100頭前後しか飼育されていない、幻の黒豚のようです。

「梅山豚」が購入できる通販サイト

青空レストランの番組内で、「梅山豚」の肉まんや、ハンバーグなどの美味しい料理を紹介されると、どうしても食べたくなるのですが、手軽な通販サイト購入できるのか値段はどのくらいなのか調べてみました。

「梅山豚」が購入でき売る通販サイトを調べてみると、楽天市場でふるさと納税商品になっているソーセージを発見しました。

日本国内に100頭前後しか飼育されていない希少な豚のようで、取扱い商品は本当に少ないようです。

楽天市場で購入できる「梅山豚」生ソーセージ

 

楽天市場で販売されている「梅山豚」は茨城県の塚原牧場さんの商品ではなく、熊本県で飼育されておる「梅山豚」の商品です。

幻の高級黒豚で希少価値の高い商品ということで、ソーセージの値段としてはかなりお高い感じがしますが、一度「梅山豚」を味わってみたいという人はお取り寄せしてみることをおすすめします。

大手通販サイトのヤフーショッピング、アマゾンのサイト内を探しましたが、商品がありませんでしたのでかなり取扱いサイトは少ない感じがします。

もちろん、番組の公式通販サイトでも販売されると思いますので、満天☆青空レストラン公式通販サイトもご利用になることをおすすめいたします。

⇒ 満天☆青空レストラン公式通販サイトはこちら

希少性の高い商品で、番組放送後は注文が殺到することが考えられますので、早めにご注文されることをおすすめいたします。

「梅山豚」が食べられるお店紹介

「かつ太郎」

「かつ太郎」の画像検索結果

「かつ太郎」さんは、茨城県を中心に13店舗展開されているようです。

かつ太郎 市川店
かつ太郎 本店柏店
かつ太郎 土浦南店
かつ太郎 総本店 総和店
かつ太郎 本店 石下店
かつ太郎 流山店
かつ太郎 本店 水戸店
かつ太郎 邑楽店
かつ太郎
かつ太郎 本店 幸手店
かつ太郎 龍ヶ崎店
かつ太郎 結城店
かつ太郎 丘里店

とんかつ「あげ福」

「とんかつ「あげ...」の画像検索結果

住所:東京都品川区五反田2-15-13ニューハイツ西五反田1F

電話:03-5719-4129

小料理 栄千

「小料理 栄千」」の画像検索結果

住所:神奈川県相模原市南区相模大野8丁目4-2 エフワンビル1F

電話:042-765-3425

「梅山豚」番組内紹介される料理

「梅山豚 豚しゃ...」の画像検索結果

豚しゃぶは、見ているだけで美味しそうですよね。
油の甘みが口いっぱいに広がって「うまい!!」間違いないですね!!

ミルフィーユカツ

「梅山豚 肉まん ...」の画像検索結果

肉まん

「梅山豚 肉まん ...」の画像検索結果

煮込みハンバーグ

「梅山豚 煮込み...」の画像検索結果

二の宮和也さんと宮川大輔さんが「うまい!!」を連発されるのは確実ですね!!

まとめ

4月7日放送の「満天☆青空レストラン」で特集される「梅山豚」について記事にしてみました。

日本国内で100頭前後しか飼育されていない、希少性の高い豚なので、番組でどのように紹介されるかも注目ですね。

通販サイトも限られているようですので、「梅山豚」を取り扱っているお店に足を運ぶのもいいかもしれませんね!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク