本日は、ジャニーズ人気グループ嵐の二宮和也さんと

フリーアナウンサーの伊藤綾子さんの熱愛を、7日発売の

「女性セブン」が報じていました。

「最近は、ジャニーズの熱愛報道をちょくちょく目にしますね」

二宮和也さんは、ジャニーズの人気グループ嵐のメンバーで

1983年6月17日生まれの33歳

出身地:東京

嵐のグループ活動の他に、俳優・タレントとして活躍しておられます。

2016年3月4日、第39回日本アカデミー賞では、吉永小百合さんの

息子役を好演したことが評価され、最優秀主演男優賞『母と暮せば』

で、昨年のV6の岡田さんに続いて受賞されました。

「二宮さんの演技力は若い時から評価が高かったですね!!」

 

熱愛のお相手の伊藤綾子さんは、フリーアナウンサーとして活躍。

1990年12月23日生まれの35歳

出身地:秋田県

最終学歴:山形大学教育学部卒業

所属事務所:セント・フォース

2003年に秋田放送(ABS)にアナウンサーとして入社。

2009年9月に秋田放送を退社。フリーアナウンサとして

セント・フォースに入社しました。

現在は、日本テレビ系「news every」に出演されてます。

「伊藤アナは、2歳年上なんですね!清楚で若く感じますね」

 

ふたりの出会いは、2012年8月。その年の『24時間テレビ』の

総合司会を務める二宮が、番組の宣伝のために『news every.』に

出演したときだったようです。急接近したのは、2014年5月に『VS嵐』に

伊藤さんが皆藤愛子アナらとともに『美人キャスターチーム』の

メンバーとしてゲストで出演した後からのようです。

「二宮さんは、美人キャスターでゲームに打ち込む伊藤さんに

ハートを掴まれたのですかね!!」

二宮さんは、以前からインドア派と言われていましたが、デートは

目立たないように、二宮さんのマンションでしていたようです。

「女性セブン」も熱愛を報じていますが、2人のツーショット写真は

掲載されていません。伊藤さんが二宮さんのマンションに通う姿は

写真で掲載されています。

「人気アイドルとのお付き合いは、ばれないように大変ですね!!」

伊藤アナは、二宮さんのマンションでデートを重ね、二宮さんのために、

手料理を作っているようです。二宮さんの近所の高級スーパーで

買い出しをしている、伊藤アナが何度か目撃されているようです。

「二宮さんの胃袋をがっちり伊藤アナは掴んでいるようですね!」

ジャニーズ事務所は、2人のツーショット写真がないことから、

これ以上の報道がされないように、マスコミ関係に圧力をかけているよ

いう報道も流れ、日本テレビでは、伊藤アナがフリーという対場ですが、

『news every.』のキャスターをやっていることから、ジャニーズとの関係が

こじれないように、日本テレビ関係者は心配されているようです。

日本テレビは、24時間テレビのメインパーソナリティーや、TOKIOの

「ザ!鉄腕DASH!」、「嵐にしやがれ」などの人気番組で、

ジャニーズ所属のタレントさんが出演していることから、伊藤アナの

熱愛報道には神経質になっているようです。

「伊藤アナも、前途多難な感じもしますね!!」

 

先日、SMAPの草薙剛さんの熱愛報道もありましたが、アイドルも

年齢を重ねれば、お相手ができても仕方ないことだと思います。

ジャニーズ事務所は、仕事的なマイナスになることも考えて、

今回の報道にも、いろんな圧力をかけるのは目に見えていますが、

ファンの方も含めて、静かに見守ってあげるのが素敵だと思います。

 

スポンサーリンク