2017年 9月 3日の投稿一覧

武井咲のデキ婚発表で洋服の青山のCM降板か!後任は誰になるのか

9月1日に、EXILEのTAKAHIROさんと武井咲さんはデキ婚を発表しました。CMスポンサーはタレントのイメージが変わることで困惑していると思います。武井咲さんのCMで、洋服の青山は清楚でフレッシュなイメージでCMに起用していると思うので、降板の可能性もあるのでは!後任は誰になるのか気になるので考えていきます。

スポンサードリンク



武井咲さんの今回のデキ婚に関しては、所属事務所のオスカープロモーションは、かなり慌てたと思います。

CMはスポンサー企業と契約時のイメージを損なわないように、細部にわたって決め事が存在するはずだからです。

武井咲さんのCM降板の可能性

「武井咲」の画像検索結果

武井咲さんは現在多くのCMに出演されています。

CMスポンサー企業は、武井咲さんの清楚な、可愛いイメージを基本に考えCMに起用していると思われます。

武井咲さんのデキ婚は、スポンサー企業の中では大きくイメージを損ねたと思われる企業も出てくると思います。

日刊スポーツのweb報道では次のように書かれていました。

「CM女王」ともよばれる武井は現在、JTBやイオンなど計10社のCMに出演している。出産を控え、今後出演形態に変化があると思われるが、所属事務所関係者は「(各社には)結婚した今日(1日)報告したばかりで、うちが決めることでもない」とした。今後関係各所と協議していくようだ。

CM各社には1日に報告したようで、オスカープロモーションとしては、CM企業とこれから協議をするとい状況のようですね。

一般的には、結婚というおめでたい出来事で祝福ムードで盛り上がっていますが、武井咲さんが妊娠していてデキ婚だということで、問題になりそうな感じがします。

TAKAHIROさんも武井咲さんも独身で、交際期間も長いようなので、結婚されるのは何ら問題なく祝福できることですね。

CMに関しては、企業側のオファーもあると思いますが、オスカープロモーションの営業力で取ってきた仕事はたくさんあると思います。

武井咲さんは23歳という年齢や、芸能界で長く活動されていることを考えると、デキ婚で突破して結婚というのは、仕事に関して責任感がないと受け取られても仕方ないと思います。

武井咲さんのCMの中で、洋服の青山のCMはスーツという仕事着の広告になるので、仕事に関して無責任感だったり、フレッシュマンにアピールするCMキャラクターが結婚と・妊娠というのは、フレッシュ感も損なわれる感じがしますね。

洋服の青山のCM動画を紹介します。

引用元はYouTubeですので、突然終了になることがありますのでご容赦ください

武井咲さんの若々しくて清楚な感じが、フレッシュマンを応援するのにピッタリなイメージですね。

スーツは、新入社員がやはり新規顧客として重要なので、武井咲さんの結婚でイメージが合わなくなりそうな感じが、個人的にはする気がします。

CMスポンサー企業は最近、SNSの広がりから、少しのことで批判が上がり炎上してCMを打ち切らないといけない事態になる傾向にあります。

視聴者がCMを見て、どのように思っているかが非常に重要な要素になってきています。

武井咲さんの結婚が、若い人にはカッコよく映るかもしれないし、デキ婚が年配の方には、無責任とか、だらしないと映る可能性もあります。

CM企業が扱う商品に関係する部分もおおいにあるので、契約時には起用するタレントさんの所属事務所と細かい部分まで取決めしているようです。

武井咲さんの所属するオスカープロモーションは、今回はスポンサー企業にも結婚発表当日に報告しているようなので、企業側からの違約金やペナルティーは受けなくてはいけないでしょうね。

オスカープロモーションとしても、武井咲さんの結婚の話題についてはできるだけ静観して、CMのスポンサー企業の方針を受け入れるしかないですね。

オスカープロモーションは、武井咲さん降板打ち切りを手をこまねいている訳にもいかないので、後任に所属タレントを売り込まなくてはならないと思うので、誰がCM降板後の後任にするのか、考えてみたいと思います。

 

武井咲さんの後任は誰

武井咲さんが、CMスポンサー企業から契約上の問題で、打ち切り降板になった時の後任は誰になるでしょう。

オスカープロモーションで武井咲さんのCMで多いい生活系のCMが似合う子は誰がいるでしょう!

オスカープロモーションは米倉涼子さんや、上戸彩さんという現在ドラマやCMで活躍している女優さんがいますね。

武井咲さんの後任というと、若手で勢いのあるタレントさんが適任だと思うので考えてみます。

堀田茜さん・岡田結実さん・剛力彩芽さん・河北麻友子さんの4人が候補にあがりそうですね。

堀田茜さんと岡田結実さんは、若くて人気急上昇中なのでCMの後任には適していると思います。

「堀田茜 画像 最...」の画像検索結果

「岡田結実」の画像検索結果

 

河北麻友子さんも綺麗でいいのですが、少し前にスキャンダルが発覚してますからね・・・
↓        ↓       ↓

混浴全裸写真流出のタレントKは河北麻友子?

「河北麻友子」の画像検索結果

このスキャンダルは河北麻友子さんにとっては、イメージダウンですね!
オスカープロモーションの力なのか、河北麻友子さんはその後もテレビ番組出演してるのは、大手事務所はさすがという感じですね!!

まとめ

武井咲さんの結婚報道で、出演中のスポンサー企業から打ち切り降板の可能性と、後任には誰が適任か考えてきました。

武井咲さんが出演しているCM企業の中で、何社が打ち切りになるのかも注目ですね。

オスカープロモーションの所属タレントだけでなく、他の事務所のタレントさんも、武井咲さんのCMを狙っているでしょうから、芸能事務所も営業部門はかなりの競争が始まるのではないかと思います。

武井咲さんのご結婚はおめでたいことなのですが、今後の武井咲さんの動向からも目が離せませんね!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク





平愛梨が妊娠!出産予定日はいつ?生活拠点は日本に移すのか?

9月2日にサッカー日本代表DF長友佑都選手(30)の妻でタレントの平愛梨さんが第1子を妊娠中という嬉しいニュースが飛び込んできました。長友選手が自身のブログで発表しましたが、出産予定日などについては明かしていないので気になりますね。平愛梨さんが妊娠で、生活拠点を日本に移すのかも気になりますね。

 

スポンサードリンク



平愛梨の出産予定日はいつ?

長友佑都選手は平愛梨さんとの2ショット写真とともに連名で「この度、W杯出場に続き、嬉しい報告があります! 妻である愛梨のお腹に愛すべき大切な命を授かりました」と喜びの報告しました。

平愛梨さんの母体のこと精神的なことを考え、出産予定日や時期については明言をしていません。

8月31日のW杯アジア最終予選のオーストラリア戦は、妹で女優の平裕奈さんと親友で芸人の三瓶さんと平愛梨さんはスタジアムで生観戦していました。

長友佑都選手のインスタの写真を拝見すると少しお腹がふっくらしているような感じがします。

妊娠している平愛梨さんが。サッカーの試合をスタジアムで生観戦している事も大きな出来事ですね。

妊娠してお腹がふっくらしてくるのは個人差があるのですが、インスタの画像ではふっくら見えるのと、サッカーの生観戦などを考え合わせると、個人的な意見になりますが、平愛梨さんは安定期に入られたのではないかと思います。

安定期に入ったとすると、妊娠4ヶ月~6か月ではないかと思います。

平愛梨さんは、最近「ヒルナンデス」などのテレビにも出演されていました。その時もたっぷりした洋服だったので、妊娠してお腹が少し目立ってきていたのだと思います。

これらのことから、平愛梨さんの出産予定日は来春の早い時期ではないかと思います。

昨日、デキ婚を発表した武井咲さんのお子さんと同級生になるかもしれませんね!

平愛梨さんは初産になるので、無事に元気な赤ちゃんを産んでいただければ、個人的には、出産予定日はいつになってもいいというのが本音なところです。

平愛梨さんの今後の生活拠点は

平愛梨さんは、長友選手と昨年6月に交際中であることを明かし、12月24日に都内で会見を行い婚約を発表しました。

今年1月29日に入籍したのち、6月には都内のホテルで挙式・披露宴を行いました。

現在の平愛梨さんは、長友選手がプレーするイタリアに生活拠点を移し、女優・タレント業をセーブしている状況でした。

平愛梨さんにとっては初めてのお子さんを妊娠したということで、まだ生活に慣れていないイタリアで出産を迎えるのはかなり不安だと思います。

長友選手は所属チームがイタリアのインテルなので、イタリアの生活拠点は変えられないのは仕方ないですね。

平愛梨さんは、初産にそなえて母親がいる兵庫県の実家で、今後過ごすことになることが予想されますね。

プロサッカー選手で日本代表の選手である夫の長友佑都さんは、所属チームの試合はもちろん、日本代表の試合などで、遠征も多いいので、平愛梨さんに毎日つきっきりというわけにはいかないと思います。

平愛梨さんにとっても初めてのお子さんで、子育てに不安があると思いますので、出産後もしばらくは日本が生活拠点になるでしょうね。

長友選手は所属チームのレギュラー争いもし烈なようなので、移籍の噂もかなり報道されていますが、現在は試合に先発出場して活躍されていますので、お子さんが産まれても暫くは、イタリアに単身生活になると思います。

婚約会見の際には、子づくりについて長友選手が「11人は欲しい。サッカーチームができるくらい」と「イレブン願望」をぶち上げると、平も「大歓迎です!」と満面の笑みで答えていたようなので、早い時期に家族が一緒に暮らせる生活拠点が決まるといいですね!

追加記事

週明けのニュースの報道を見ていると、平愛梨さんは現在の生活拠点のイタリアで出産すると報じられていました。

イタリアに平愛梨さんの関係者及びご家族が行くようになるのでしょうね。

とにかく、元気な赤ちゃんを産んでもらいたいと願っています。

まとめ

長友佑都選手と妻の平愛梨さんに第1子妊娠が発表されるという嬉しいニュースが飛び込んできたので、お子さんの出産予定日はいつなのか?平愛梨さんの出産前後の生活拠点は日本になるかなどを記事にしてみました。

平愛梨さんが、無事に元気なお子さんを出産されることを心からお祈り申し上げます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク