9月22日放送の「沸騰ワード10」秋の美人祭り2時間SPに、髙橋ひかるさんが出演します。

髙橋ひかるさんは「沸騰ワード10」で、激辛好きな食生活を初披露するようなので注目ですね。

国民的美少女コンテストでグランプリになり、大河ドラマ「女城主直虎」にも出演して話題の髙橋ひかるさんの、可愛い画像やWikiが気になります。

スポンサードリンク



これからも活躍が期待される髙橋ひかるさんは、どんな女の子なのか調査していきたいと思います。

「沸騰ワード10」放送内容

最初に9月22日の「沸騰ワード10」秋の美人祭り【激辛に取り憑かれた女優&美人跡取り大集合SP】の内容を簡単にご紹介します。

「日テレ沸騰ワー...」の画像検索結果

「沸騰ワード10」は、MCにバナナマンの設楽統さん。
進行アシスタントに日テレアナウンサーの郡司恭子さん。
沸騰リーダー、バナナマン日村勇紀さんがレギュラーで
ゲストパネラーを交えて進行される番組です。

9月22日の「沸騰ワード10」秋の美人祭り【激辛に取り憑かれた女優&美人跡取り大集合SP】は。

  • 髙橋ひかるさんの泣きながら激辛食べまくる異常な食生活を初解禁!
  • 美人跡取り大集合…伊豆の美人若女将がカズ&横澤とピンチの名旅館を立て直す!
  • 美食の島!北海道・奥尻島に今、観光客急増のワケとは?
  • 今年絶対くる!メディア殺到のかわいすぎる美少女レーサーを再び直撃
  • タケノコ王&生駒が「美味しんぼ」伝説料理を完全再現

「沸騰ワード10」2時間SPは豪華5本立ての企画で放送されます。

注目の髙橋ひかるさんは、大河女優で美少女なのに、異常な激辛好きの食生活が披露されるので楽しみですね!!

髙橋ひかるさんのブログなどをチェックしてみましたが、激辛好きな様子が投稿されている記事がありませんでしたので、「沸騰ワード10」で本当に初披露するようです。

「沸騰ワード10」が22日の放送を見ていろんな意味で驚きました!!

高橋ひかるさんは去年、地元滋賀県から上京して、7か月たったが友達を作れていないというのに驚きました。

15歳で上京した少女が、すぐに友達を作るのは難しいのも、なんとなく理解できるような気がしますね。

髙橋ひかるさんは、スマホに保存している激辛料理写真を紹介し、激辛料理好きになったきっかけは「母親の影響で10歳の時から」と話していましたね。

お母さんの影響で激辛料理が好きにということは、髙橋ひかるさんの実家の料理の味付けは激辛ということなのでしょうね(笑)

番組内では韓国料理店で激辛ラーメンやトッポギを完食するなんど、正真正銘の激辛好きなのが証明されましたね!

激辛料理を一緒に食べる友達がいないと言っていた髙橋ひかるさんは、最後に激辛フェス会場で激辛料理を食べる同年代の女性二人に、勇気を出して話しかけ意気投合していました。

髙橋ひかるさんは、本当に激辛料理が好きなのが番組を見ていてよくわかりました。

たかはしひかるオフィシャルブログ(Ameba)

髙橋ひかるさんWiki風プロフィール

「髙橋ひかる」の画像検索結果

  • 名前:髙橋ひかる
  • 生年月日:2001年9月22日
  • 年齢:16歳
  • 出身地:滋賀県
  • 身長:165cm
  • 学歴:滋賀県日吉中学校卒業後都内高校に進学
  • 趣味:食べ歩き・ダンス
  • 受賞歴:2014年全日本国民的美少女コンテストグランプリ受賞
  • 所属事務所:オスカープロモーション

髙橋ひかるさんは中学校時代に、「第14回全日本国民的美少女コンテスト」で、見事にグランプリを獲得します。

「髙橋ひかる 国...」の画像検索結果

 

グランプリ獲得後芸能活動をスタートさせます。

中学校卒業するまでは、仕事があるたびに上京していましたが、中学校卒業と同時に、芸能活動に本腰をいれるために上京しました。

髙橋ひかるさんはSNSなどで可愛いと評判で、年齢を重ね大人になればもっと美人になるとネット上で話題になっています。

髙橋ひかるさんの眉毛が可愛い

髙橋ひかるさんは眉毛が可愛いという評判が注目されています。

眉毛が少し下がり気味で可愛いとファンの心をがっちり掴んでいます。

「第14回国民的美少女コンテスト」の動画の中でも、眉毛は自分でチャームポイントだと話しています。

幼さが残る元気で可愛い髙橋ひかるさんの動画がYuoTubeにありましたのでご覧ください。

髙橋ひかるさんの特徴的な可愛い眉毛は、泣くと八の字になるそうなのです(笑)

髙橋ひかるさんの泣くシーンの作品が出てきたら注目ですね!!

髙橋ひかるさんは清楚で小顔で足長

髙橋ひかるさんの特徴として、清楚で小顔で165cmの長身で足長というところですね!!

髙橋ひかるさんは現役女子高生で、チオビタ・ドリンクのCMでは、ブレザー姿の女子学生役で登場し、「チオビタのCMに出ている可愛い子は誰だ」と話題になりました。

CMでも清楚な女子高生の感じが伝わってきますね!!

国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した際に、上戸彩さんがプレゼンターだったのですが、上戸彩さんよりも小顔なのにはビックリしました。

「高橋ひかる 国...」の画像検索結果

身長が165cmと高いのですが、スタイルがよくてすらっと伸びた足は、足長でも注目を集めていますね。

「髙橋ひかる 全...」の画像検索結果

足が長いので、股下は何センチぐらいあるのかも、新たに気になりますね!?

まとめ

髙橋ひかるさんに注目して記事を書かせていただきました。

9月22日放送の「沸騰ワード10」では、今まで知られていなかった、髙橋ひかるさんはの激辛好きな食生活が見られるので必見だと思います。

髙橋ひかるさんは、CMや大河ドラマ「女城主直虎」で謎の少女高瀬を演じたり、順調にお仕事が入っている感じです。

オスカープロモーションを代表する女優さんになる可能性も高いのではないかと思います。

髙橋ひかるさんは、まだ16歳の高校1年生ですが、これからの芸能活動から目が離せませんね。

武井咲さんが、授かり婚で仕事を減らしても、髙橋ひかるさんのような、次なる美少女が出てくるのでオスカープロモーションは安泰ですね!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク