2016年 9月 13日の投稿一覧

浅田舞Gカップ絶品ボディー グラビアに積極的に出ない理由

スポーツキャスターでタレントの浅田舞(28)に、

男性のファンから「以前のようにグラビア活動を!」と

いった声が上がっている。

浅田舞さんは、素敵なプロポーションの持ち主なのに、

積極的にグラビアの仕事をしないのか、理由があるのか

紹介したいと思います。

最近の浅田舞さんの美ボディー

浅田舞さんのツイッターでも告知されていた10日深夜に

放送された『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』

に出演した浅田を見たファンが、彼女の美ボディに

目を奪われたようだ。

「ツイッターで告知している写真を拝見しても、綺麗ですね!!」

10日のテレビ放送でネットでも大騒ぎ

10日深夜に放送された『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』を

観た男性ファンは、大興奮だったようだ!!

かなりセクシーショットが豊富といった声が寄せられたようだ。

その理由は、浅田はノースリーブシャツにショートパンツという

リゾートファッションで、何度も胸チラを連発していたのだ。

アメリカのマイアミのリゾート地の調査SPだったのだが、

リゾート地の5つ星のホテルの部屋で、さまぁ~ずがなんと!

「ストレッチ見せてよ」と浅田舞さんにリクエストしたのだ。

浅田舞さんはベッドの上で大胆な開脚ショットも披露した。

このとき浅田はパンチラ寸前という姿を見せてしまいました。

「男性ファンは、さまぁ~ずに感謝だった感じですね!」

豊満なバストと引き締まった美脚をあらわにした彼女には、

番組を観た男性ファンから、大きな拍手送られたようです。

次回の『さまぁ~リゾート』にも浅田舞さんは

出演予定でもしかするとまた、浅田舞さんの水着姿が

観れるかもしれませんので、期待したいですね!!




浅田舞さんが積極的にグラビア進出しない理由

浅田舞さんは、2年前に黒いビキニショットで、抜群の

プロポーションの持ち主だと評判を集めたことを記憶

されている方は多いいと思います。

浅田舞さんの話では、「友人がしらないうちにSNSに

自分の水着姿をアップしていた」と当時話題になり、

この画像がアップされてから、これ以降彼女の男性人気は

急上昇し、グラビアのお仕事をするきっかけになり、

テレビなどでも、抜群のプロポーションについて、

話題にされることが多くなりました。

浅田舞さんは「週刊プレイボーイ」で水着グラビアに

初挑戦し、その後ファースト写真集「舞」を発売しました。

男性誌の表紙を飾ることも多くなってきました。

しかしこのところ水着系の仕事からは遠ざかっている。

現状では、浅田舞さんがラビア活動に力を入れる

残念ながら可能性は低そうだ。

その理由は、浅田舞さんの初グラビアのインタビューで

妹でフィギュアスケート選手の真央が競技に出場して

いるなかで、姉の私が水着になるのも申し訳ないと思って、

お話があってもお断りしていたんです」と話していた。

つまりグラビアの仕事に力を入れられたのも、当時の

真央が完全休養していたからということになるからだ。

妹の浅田真央さんが、次のオリンピックを目指して、

現役で選手として競技をしている間は、姉の舞さんは

グラビアの仕事を積極的にすることはないと感じます。

浅田舞さんまとめ

浅田舞さんは豊満なバストと引き締まった美脚の

素晴らしいプロポーションを持っているが、あまり

グラビアで騒がれて、妹の浅田真央さんの競技生活に

邪魔になるようなことは、姉としてしたくないという

気持ちは素敵だと思います。

今回のテレビ出演のように、番組の内容の中で、

スポット的に素敵なプロポーションを披露していた

だけることを期待しております!!






伊調馨国民栄誉賞授与 賞金貰える?記念品はどんな物

リオデジャネイロ・オリンピック女子レスリング57k級で

金メダルを獲得し、伊調馨選手は、女子個人種目で

五輪史上初の4連覇を達成しました!!

政府は13日、女子個人種目で五輪史上初の4連覇を

達成した伊調馨選手にに国民栄誉賞を授与することを

決めたと共同通信が報じました。

「本当におめでとうございます!!」

国民栄誉賞の受賞の様子は報道で知るのですが、

賞金は贈られるのか気になり、伊調選手の授与の

お祝いと共に、賞金や記念品について調べました。

これまでは伊調選手と同じくロンドンオリンピックまでで

3大会連続金メダルを達成し、国民栄誉賞も受賞した

吉田沙保里選手と比べるとどうしても注目度で劣って

いましたが、吉田選手でも成し遂げられなかった

オリンピック4大会連続金メダル獲得を達成したことで、

今回は伊調選手にも国民栄誉賞をという気運がリオの

オリンピックで金メダル獲得直後から高まり、本日の

発表になったようです。

 

☆国民栄誉賞の創設の歴史☆

国民栄誉賞は、1997年当時の総理大臣の

福田赳夫総理によって創設されました。

1977年9月5日は巨人の王貞治さんが

国民栄誉賞の第1号を受賞しました。

 

それ以前には内閣総理大臣顕彰という顕彰が

作られていましたが、プロ野球選手である

王貞治選手が受賞できるような柔軟な規定を

持つ賞を作る目的で創設されました。

現在では国民栄誉賞は内閣総理大臣顕彰より

上位の顕彰、という位置づけになっています。

 

☆国民栄誉賞の賞金や記念品はいくら?☆

国民栄誉賞というと、権威のある名誉な賞だという

事実はわかるのですが、賞金や記念品はいくら位と

決まっているのでしょうか?

 

国民栄誉賞の受賞者には「表彰状と盾」の授与と、

『記念品または金一封』を添えることができる、

とされているようです。

「表彰状と盾は授与されるのに加えて記念品か

金一封のどちらかが贈られるのですね!」

今までの国民栄誉賞を受賞者した方々には、

すべて記念品が贈呈されており、賞金に当たる

金一封を受け取った例はないとのことです。

記念品は受賞者によって変えているようで、

なでしこジャパンメンバーの時は熊野筆のセット

伊調選手と同じ女子レスリング吉田沙保里選手の

時は金の真珠でした。

長嶋茂雄氏と松井秀喜氏の時は金のバット

なっています。

いずれも100万円程度の価値を持つようです。

「国民栄誉賞の授与は金額とかで考えるものでは

ないんですね。個人的に金額に興味を持つ私が

恥ずかしいです!!」



☆国民栄誉賞の年金優遇はない☆

日本では現在、人間国宝になると、年200万円の

助成金が国から支給される。ちなみに文化功労者は

年350万円の年金が支給される事になっています。

国民栄誉賞受賞者への年金の優遇は一切ないようです。

 

☆伊調馨選手国民栄誉賞まとめ☆

伊調選手のオリンピック4大会連続金メダルは、

女子スポーツ界の誇りであり、これから活躍する

選手たちの大きな目標になると思います。

世界中の女子スポーツ選手が目標にすると

思いますが、前人未到の記録になるような感しが

個人的にはしています。

伊調馨選手がオリンピックで残した4連覇の記録は

素晴らしいと誰もが認めるので、国民栄誉賞を受賞

されることになり、本当におめでとうございます。

伊調選手は次回の東京オリンピックの出場について、

「ママ友とランチしたいし、ゆっくり考える」とテレビの

インタビューで聞きました。女性として結婚されて、

幸せを掴んで、東京オリンピックで5連覇の偉業を

達成することを、私は個人的に期待しています!!

 

☆追記:伊調選手の喜びの声☆

13日に国民栄誉賞の授与が決定した、リオデジャネイロ

五輪のレスリング女子58キロ級で金メダルを獲得し、

女子個人種目で五輪史上初の4連覇を達成した

伊調馨(32=ALSOK)が同日午後4時、受賞記者会見を行った。

伊調は「この度、国民栄誉賞を受賞することができました、

自分の中では信じられない気持ちが大きいんですが、

これまで私を支えて下さったALSOKや、日本レスリング協会、

関係者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです」と緊張した

表情を見せながらも喜んだ。

 

伊調馨は受賞記者会見で女子レスリング界のライバルでも

あり仲間でもある吉田沙保里(33)についても言及しました。

「(吉田沙保里と)同じ国民栄誉賞をいただくことができて、

それでも同等とは思っていませんし、これまでの成績以上に

見習わなくてはいけない存在です」と、吉田を称えた。

この2人が並んで語られる機会は多いが、「比較されることは

多いですが、私も沙保里さんも気にしていません」と本人たちは

気にしていないことを明かし、「沙保里さんは私をすごく気に

かけていただいて、沙保里さんがいなかったら私もレスリングに

ここまで打ち込めませんでした。ありがたい存在でした。

沙保里さんも本当に感謝しなければいけない方の1人です」と、

改めて感謝の気持ちを強調した。