2016年 9月 22日の投稿一覧

菅原小春・三浦春馬の猛アプローチで交際・妊娠・結婚

人気俳優、三浦春馬(26)が世界的に注目される

気鋭のダンサー、菅原小春(24)と交際している

ことが21日、ネット上で報道されました。

関係者によると、最近になって交際がスタートした

ようです。

9月に入って都内の高級住宅街などでは、

2人が体を寄せ合うなど親しげなツーショットも

目撃されているようです。

結婚や、妊娠の情報は確認されておらず、

今後の2人には注目です。

三浦春馬さんの事務所関係者のコメントでは、

「プライベートは本人に任せてある」と話しており、

菅原小春さんとの交際については否定しなかった」

「事務所が否定しないということは、交際しているの

確実ですね。結婚とかの具体的な話はまだ出て

きていないようですね!」

 

菅原小春さんどんな人

菅原小春さんは6月に人気番組「情熱大陸」に出演された時も、

男性、女性問わずたくさんの方が、カッコいい、説得力のある

言葉に感動しました。

菅原さんは独創的なダンスが注目を集め、世界中の人気

アーティストからオファーが絶えない売れっ子だそうです。

1992年2月14日の24歳で、10歳のころからダンスを始め、

10代の時にDANCE ATTACKやSHONEN CHAMPLEなどの

様々なコンテストで優勝している。2010年にロサンゼルスに渡り、

独自のダンススタイルを創りあげたようです。

米人気歌手リアーナのバックダンサーを務めたほか、米歌手

スティービー・ワンダーと共演したTDKのCMでも認知度を

さらに上げた。SMAP、安室奈美恵らのバックダンサーを務めた

経験もある。少女時代、倖田来未らを担当したこともあるなど、

振り付けのオファーも殺到している。

170センチのスレンダーなスタイルとエキゾチックな美貌も

印象的。モデル、広告の仕事などの依頼も多いようです。

 

youtubeの動画です

 

菅原小春と三浦春馬の出会いと交際のきっかけ

2人が知り合ったきっかけは、三浦春馬さんからのアプローチ

だったようだ。春馬は先月中旬、菅原さんがレギュラー出演する

ラジオ番組に主演舞台のPRで出演した際に、2人の出会いに

ついてリスナーに話をしていた。

菅原さんは歌手三浦大知(29)が昨年2月に発売した「Unlock」の

PVに出演していて、春馬がスタイリストの勧めで「Unlock」のPVを

見たという。独創的なパフォーマンスに「こんなスキルを持った方に

いつかお会いしたい」と思い、知人などを介して菅原さんを紹介して

もらったとラジオで話していました。

さらに、今年2月に菅原さんの公演を観賞。「お芝居に悩んでいた時に、

小春さんの踊りにインスピレーションをもらって、うまくいった感じがあった

ので、本当に感謝している」などと話していた。

「完全に三浦春馬さんが菅原小春さんの魅力にノックアウトされた

感じで、春馬さんの方から積極的にアプローチしたようですね!!」
スポンサードリンク



三浦春馬・菅原小春熱愛報道まとめ

三浦春馬さんといえば、若手実力派俳優として活躍されています。

菅原小春さんは世界が注目する創作的なダンスで超売れっ子。

今月に入って都内の高級住宅街などでは、体を寄せ合うなど

親しげなツーショットも目撃されているようです。

お互いをリスペクトしながら暫くお付き合いが続くと私は個人的に

思います。菅原さんは海外のお仕事も多いので、適度な距離感も

おけるので、じっくりと愛を育てる感じになるのかな?と感じます。

人気者の2人が、愛のゴールに向かい進んで行って欲しいですね。
スポンサードリンク



ウエンツ「僕たち仲良し」と仰天ニュースで中居正広に絡み爆笑

SMAPの中居正広(44)がMCを務める日本テレビ系

「ザ!世界仰天ニュース」に21日放送分で一緒に番組に

ウエンツ瑛士(30)が出演し、中居正広がウエンツを

いじりまくっていた。ウエンツは自ら中居に「僕ら仲良し

って書かれている」と告げるシーンがあり、この2人の

やり取りが「最高だった!!」とネット上では感嘆の声が

相次いで寄せられていた。

「ウエンツをいじる中居君が本当に楽しそうだったのが

印象的でしたね!鶴瓶師匠も軽快にツッコんでいらし

たので、本当に面白かったです!!」

 

番組冒頭、中居は共演のウエンツ瑛士に「ウエンツさん

すいません、(楽屋で)あいさつしてませんでしたね?」と

低姿勢でウエンツが座っているところに歩み寄った。

ウエンツが立ち上がって差し出された中居の手を握り、

「いやいやいや」と困惑。

「冒頭から中居君のウエンツいじり飛ばしてますね!」

スポンサードリンク



番組にはリオ五輪女子レスリング48㎏級金メダルを

獲得した登坂絵莉がゲストで出演。トレーニング法に

ついて尋ねられると「2人をおんぶして坂を上がる」と

話した。すると中居が「男もでも大丈夫?」と質問すると

登坂は「できます。全然持てます」答えた。

ここで、番組に共演していた俳優の佐藤健と山田孝之を

中居が指名して、登坂の背中に乗ることになる。

「いつもながら、中居君のまわしは上手いですね!!」

ウエンツが登坂にピンマイクをさしだそうとしたした。

その時に、中居はウエンツの頭をはたいて、「いいよ、

お前は。マイクあるんだから」と上方のマイクを指さして

グーでウエンツの頭を軽く叩いた。

中居が「グーほうだぞ、いま」と告げるとウエンツはなぜか

にこにこ笑いながら右手を中居の腰に伸ばし、

「僕らネットでけっこう仲良しって書かれてる」と告白する。

中居は「うるせえっ」と一言発してそっぽを向いた。

番組内ではその後も「俺、マジでお前つぶすからな」と

中居がキツイ言葉を浴びせつつも常に仲良く絡んでいた。

「中居君とウエンツ本当に笑えるし、仲良くなかったら

できない絡みだなと、感じさせられましたね!!」

番組を観たファンからは、「中居君とウエンツの絡みは

素晴らしい」「最高におもしろい」「ウエンツも中居君の

ことが大好きだけど、中居君もウエンツのことが大好き」

「ウエンツのツッコミが優しくて愛情ダダ漏れ」などと

友情を絶賛する番組ファンの声が、ネット上を中心に

たくさん寄せられていた。

「中居君とウエンツはお互いの友情が確かにあるから

ここまで、面白い絡みがうまれてくるんだと感じましたね。

番組全体が優しく笑える仕上がりになっていたのは、

私個人的には、この2人の絡みが大きいと思いますね

鶴瓶師匠も2人の世界を楽しんでいる感じですね!」

 
スポンサードリンク