2016年 9月 27日の投稿一覧

山田章仁&美人妻ローラに男女の双子誕生どこで出産、立会は!

ラグビー日本代表の山田章仁選手(31)の妻でモデルの

山田ローラ(27)が9月22日(米国時間)に男児と女児の

双子を出産した。ローラと山田選手が27日、それぞれの

ブログで報告しました。

「山田夫妻双子の赤ちゃんおめでとうございます!!」

 

ローラ夫人はアメリカで出産

山田ローラ夫人は9月22日の米国時間に双子の赤ちゃんを

出産と書かれていることから、アメリカで出産したようです。

初産ということで、出産に対する不安も大きいと思いますので、

ローラ夫人もご家族のいるアメリカオハイオに渡り出産したよう

ですね。

ローラ夫人のブログにも書かれていましたが、出産は本当に

大変だったようです。

ローラ夫人のブログの内容を紹介します。

いつもブログを見ていただいている皆様、こちら現地時間
9月22日に無事、男女の双子を出産することができました‼︎
妊娠報告後にメッセージをくれた皆様本当にありがとうございます。
日本でも山田がたくさんの方からお声掛けいただいたとのことで
大変うれしく思います。
34週目で予定より少し早いお産となりましたが今、二人とも
無事であり健康であることだけにただただ感謝しています。
出産は想像を超えるほどのものでした。2人共頭が下だった
ので自然分娩へ。無事に長男が産まれたあとに長女で
トラブルが発生したため緊急帝王切開。
非常にスリリングな日であったのを今でも鮮明に覚えています。
山田ローラオフィシャルブログより引用
「自然分娩の予定が、長女の時にトラブルが発生して、
緊急帝王切開とは本当に大変でしたね!」

山田選手は出産時FaceTimeで立ちあう

山田選手は、出産時にFaceTimeでローラ夫人にメールで

陣痛の時もずっとメールで励ましていたようです。

その時の様子もローラ夫人のブログに書いてありました。

でも実は山田には立ち会ってもらいました。FaceTimeで(o^^o)
陣痛の時もずっとメールで励ましてくれていて、とても頼りになり、
ものすごく感謝しています。
山田ローラオフィシャルブログより引用

スポンサードリンク



*FaceTime
アップル社の製品iPhone、iPod touch、Mac等で利用できるビデオチャット。
いわゆるテレビ電話機能。

山田選手のコメント

ローラ夫人の報告後に山田選手もブログを更新し双子誕生を報告。

山田選手のオフィシャルブログをご紹介します。

アメリカ現地時間9/22山田家に無事二つの命が誕生したことを、

この場にて皆さんにご報告させていただきます。

ローラがブログで妊娠を発表させていただいてからというもの、試合会場、

SNS等で多くの方にお祝いのお言葉やメッサージをいただいており、

本当にありがとうございます。

あれからあまり月日は経っておりせんでしたが、彼女がブログでの報告後

も変わらず順調で、彼女は自分の生まれ育ったアイオワの地で、両親と

共に妊娠生活を送っておりました。

日本とアメリカで距離はありましたが、二つの命を抱えながら、大きなお腹で

日々奮闘していた彼女を見ながら、いつも関心していましたし、

大変誇りに思っておりました。

このたび、二つの命を無事誕生させてくれたローラには感謝の嵐ですし、

母子ともに健康で、みなさんにこうしてご報告できることを非常に嬉しく思います。

これからはより気を引き締め、ラグビーを全力で頑張っていきたいと

思う次第であります。今後も何卒よろしくお願いします。

山田章仁オフィシャルブログ引用

「山田選手がローラ夫人に本当に感謝し喜んでいる様子が

伝わるブログの記事ですね。そして、ラグビーファンにも感謝

されていますので、これからも素晴らしいトライを量産できるように

引き続き応援していきたいですね!!」

スポンサードリンク



伊達公子 がミハエルクルムと離婚の理由は別居、浮気?

27日未明、プロテニスプレーヤーの伊達公子さん(45)が

ドイツ人レーシングドライバーのミハエル・クルムさん(46)と

26日に離婚したことをご自身の公式ブログで発表した。

「2人で長い時間をかけて話し合い、これからは別々の道を

進むことを決めました」とつづっていました。

 

伊達選手は、体格的劣る外国トップ選手に対し、ライジング

ショットを武器にして1995年には世界ランク4位まで上り

つめる快挙を成し遂げた。96年に惜しまれながら現役を引退。

2001年12月にクルムさんと結婚しました。

伊達選手は2008年に現役復帰し、年齢を重ねても確かな

技術と、昔からの得意のライジングショットを武器に世界を

転戦すようになる。世界を転戦する多忙な生活で夫との

すれ違いが生じたことも離婚の原因の一つとみられる。
スポンサードリンク



伊達選手は今年2月には左膝半月板の手術を受け、現在は

休養中で、お互いに東京にいる時間が多いので、一緒に暮らし

食事もして話し合う時間もたくさん持てた結果が、これからは

別々の道を進むことを決めたことになったのだろう。

 

伊達選手は、ブログに現在の考えを書いてますので紹介します。

Announcement from Kimiko & Mike

2016/09/27 00:01

2016年9月26日にMikeことMichael Krumm と離婚したことを

ご報告させていただきます。

2001年12月 1日に結婚し、その1年前から2人での生活を始めて

いたので約16年間を共に過ごしてきました。

2人で長い時間をかけて話し合い、これからは別々の道を進むことを

決めました。

16年間共に過ごしてきた中で、2人の人生に変化が出てきたことに

いつしか気づき、この先のまだまだ長い人生を考えると、別々の

道を歩むことがいいのではないかという結論に至ったのです。

今でも2人の関係はよく、今年は2人とも東京にいる時間が多いので、

共に生活をし、食事も一緒にして過ごしていました。

離婚をしたこれからもその関係は大きく変わることはなく、友達と

して会うこともあるでしょう。またこれまで2人のベースが東京と

モナコの2つだったこともあり、これからも必要に応じてお互いを

サポートし合うことも続くでしょう。16年間の時間はやはり短いもの

ではなく、寂しさは当然感じますが、お互いがHappyでより良い

人生を送るための決断です。

これまで多くの方々に2人をサポートしていただきました。

残念な形での報告にはなりますが、今後も2人を見守って

いただければと思います

引用元:伊達公子公式ブログ

 

伊達公子さんご夫婦はお互いがプロのアスリートなので、

お互いをサポートしあう気持ちはブログにも書かれて

いますが、これからも続いていくことだと思います。

離婚されたの残念ですが、伊達選手にはまだ、現役で

プレーをする姿を見せていただきたいと思います。

 

スポンサードリンク



ドラマ、バラエティーに活躍したら伊野尾慧の密会記事

Hey!Say! JUMPの伊野尾慧さんが、1月のシンガポール

旅行の際に、ハリウッドスターも訪れる国内屈指の高級ホテル

『M』の屋上プールで、人気セクシー女優の明日花キララさん

仲良く密会していたという記事が、明日発売の「週刊女性」に

掲載されると話題になっています。

出典:週刊女性PRIMETwitter

明日発売の記事なので、詳細はわからないのですが、

シンガポールの高級ホテル「M」の屋上プールで2人

だけで写っている写真も掲載されているようです。

出典:週刊女性PRIMETwitter

 

伊野尾慧さんは人気急上昇中!

伊野尾慧さんは、9月11日に最終回を迎えたドラマ

『そして、誰もいなくなった』(日本テレビ系)では

バーテンダー日下瑛治役で出演し、最終回では、

主人公の藤堂新一(藤原達也)に実の母親を奪われ、

復讐のために新一を陥れる義理の弟役を好演。

主演の藤原竜也をしのぐほどの熱演が評判となりました。

今年4月から『めざましテレビ』(フジテレビ系)の木曜

パーソナリティー、『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にも

MCとしてレギュラー出演中と、現在いちばん勢いの

あるジャニーズメンバーだとといえます。

人気急上昇中の伊野尾慧さんに、1月の高級ホテルで

人気セクシー女優の明日花キララさんとの密会報道が

この時期に掲載されるというのも、タイミング的にネタが

仕込まれているように個人的には感じます。
スポンサードリンク



人気セクシー女優の明日花キララ

2007年にAVデビューした明日花さんは、100作品以上

リリースをしているベテランの女優さんです。

抜群のスタイル90・58・85で、多くの男性ファンがいる、

昨今のAV業界では一番の人気女優といっていい存在。

生年月日は1988年10月2日で現在27歳です。

2015年9月24日、恵比寿★マスカッツのメンバーに

なったりと、最近では地上波のバラエティー番組に出演

することも多くなっています。

過去には、MLBで活躍しているダルビッシュ投手とも

熱愛報道をされました。

 

熱愛報道の信憑性

伊野尾慧さんと明日花キララさんが熱愛関係なのか?

というと微妙な感じがしますね。

1月のシンガポール旅行は伊野尾慧さんはグループの

メンバーの有岡大貴さんと一緒にいったようです。

一方の明日花キララさん女性の友人と一緒に別日に

シンガポールに行っているようです。

 

双方の事務所もコメントでは、「シンガポールで偶然

あった」とコメントをだしているので、写真を撮られた時、

偶然2人で遊んでいた可能性もありますよね。

伊野尾慧さんの行きつけの会員制のバーが六本木に

あるらしく、明日花キララさんとも遊んでいたようです。

2人は知り合いだったということから、偶然会って一緒に

高級ホテル「M」の屋上プールで遊んでいただけと考え

ることもでき密会とかではないのでは・・・

ただ、高級ホテルの「M」の屋上プールは、地上から

200メートルの高さにあり、このプールは誰でも泳げる

わけではなく、ホテルの宿泊客しか入れません

宿泊客しは入れないプールに2人でいたということは、

少なくとも同じホテルに宿泊していたということです。

これも、偶然といえばそれまでなのですが・・・

お互いの事務所が偶然に会っただけとコメントして

いるので、これ以上は「週刊女性」の記事を読んで、

判断するしか現在のところありませんね!!

 

芸能界という世界は、人気が出てくると足を引っ張る

記事が出たりするようなので、ジャニーズ事務所の

グループの中でもHey!Say! JUMPの人気が

急上昇しているので、ネタのターゲットにされやすい

ので、注意が必要ですね!!
スポンサードリンク